岩手県九戸村

検索
HOME記事令和3年第2回九戸村議会定例会(6月定例会)について

令和3年第2回九戸村議会定例会(6月定例会)について

令和3年第2回九戸村議会定例会は、6月15日から6月21日までの予定で開かれます。
6月18日は、午前10時から一般質問が行われ、5人の議員が質問に立ち、さまざまな課題について村の考えをただします。
また、6月21日は、午前10時から2人の議員が一般質問を行い、その後、議案審議を行います。
なお、新型コロナウイルス感染予防のため、議会を傍聴される場合には次のことにご協力をお願いします。

・密接を避けるため、傍聴席の数を制限しているのでご理解願います。
・傍聴席に入る際は、入口に備えてある消毒液で手指の消毒をお願いします。
・傍聴の際は、マスクの着用にご協力ください。
・くしゃみや席、発熱の症状がある場合には、傍聴を控えていただきますようお願いします。
・帰宅後の手洗い、うがいの徹底い努めてくださるようお願いします。


会議の予定、一般質問の要旨は次のとおりです。
令和3年第2回定例会 会期予定表.pdf (PDF 27.2KB)
令和3年第2回定例会 一般質問通告要旨.pdf (PDF 179KB)


 

 

カテゴリー

ページのトップへ戻る