HOME記事新型コロナウイルスワクチンの個別接種の実施について

新型コロナウイルスワクチンの個別接種の実施について

二戸医師会と連携し、二戸市、一戸町での病院で新型コロナウイルスワクチンの個別接種を開始します。
接種が受けられる医療機関は下記のとおりです。
予約枠については、予約サイトや電話での予約時にご確認ください。

9月15日現在、30歳以上の方、基礎疾患のある方、高校生、中学3年生の予約を受付しております。
29歳以下の方の予約はまだ開始しておりません。
予約開始の時期になりましたら、対象年代の皆様へ改めて案内文書をお送りします。

接種可能な医療機関

個別接種一覧.png

二戸市で接種を受ける場合

インターネットまたは電話で予約してください。

インターネット予約:こちらのQRコードを読み取ることで予約サイトにアクセスできます→qrcode.png

予約サイトのURLはこちら→http://ninohe.vaccine-revn.jp/
予約サイトの使い方についてはこちらをご覧ください→インターネット予約の方法について(村ホームページ掲載)
※予約サイトのログイン時に"接種券番号"の入力が必要になります。その時に券番号の前に「ku」と小文字で入力し、続けて10桁の券番号を入力してください。(例:「ku0123456789」)

 

電話予約:下記の電話番号にお電話ください。
 新型コロナワクチン予約相談センター:050-5445-4470
 九戸村新型コロナワクチン接種対策チーム:070-4380-5444又は080-8066-9917
              【受付時間】 月曜日~金曜日  9時~17時(土日祝日除く)
                                接種券を用意してお電話ください。
※診療の妨げになる恐れがありますので、直接、医療機関へ問い合わせすることはお控えください。
※予約開始時は込み合って電話がつながりにくくなる可能性があります。そのような場合は時間を空けての電話をお願いします。

一戸町で接種を受ける場合

TEL:070-4380-5444又は080-8066-9917に電話をしてください。
九戸村から一戸町の予約状況を確認し、折り返し皆様へご連絡いたします。
(日時の指定はできかねます。一戸町の医療機関がかかりつけ医療機関の方を受付いたします。)

カテゴリー

ページのトップへ戻る