第5期九戸村障がい福祉計画・第1期九戸村障がい児福祉計画(案)に対するパブリックコメントの募集について

 九戸村では、障がい者福祉施策を推進するため、平成30年度から平成32年度までを計画期間として、第5期九戸村障がい福祉計画・第1期障がい児福祉計画の策定を進めております。このたび計画案を作成しましたので、村民の皆さんからご意見を募集いたします。

≪募集期間≫
 平成30年1月17日(水)から2月16日(金)まで

≪意見の提出方法≫
 意見を提出できる方は、村内に在住・通勤・通学している方、村内に事業所を有する方、当該案に利害関係のある方となります。意見書に必要事項を明記し、下記の方法で提出してください。
 ① 持参:役場住民生活課
 ② 郵便:〒028-6502 九戸村大字伊保内10-11-6 九戸村役場住民生活課 宛
 ③ ファックス:0195-42-3120
 ④ 電子メール:メールアドレス

※電話による意見募集はいたしません。
※単に賛否を記載した意見や住所・氏名等の必要事項が記載されていない場合は意見として受付できません。
※個々のご意見には直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※寄せられた意見については計画の見直しに向けた検討の参考とし、公表の際には個人情報の保護に十分留意した上で意見の内容のみを公表します。

 【意見書】
 【第5期九戸村障がい福祉計画・第1期九戸村障がい児福祉計画(案)】

 お問い合わせ先:住民生活課地域福祉班(電話42-2111(代表))